39歳!2人目赤ちゃんカモン☆

現在幼稚園の年少さんの女のコと3人暮らし
どうしてもお姉ちゃんにしてあげたくて日々頑張っております
あと日々のなんでもないことも日記にしていきたいと思います

🌱家のお手伝い🌱

なにを隠そう、旦那さんは農家の長男✨

娘ちゃんも幼稚園行き出して手が離れてきたので、そろそろ農業のお仕事もやらなきゃ(やらされてる?💧)なんだよね(^_^;)


今日も手伝ってきたけど、腰イテ〜〜❗️❗️


はぁ〜〜😩友達の農家のお嫁さんはみんな2人目出来て家の仕事なんてやらずに済んでるのに〜〜(-。-;


わたしも早いとこ2人目赤ちゃんと過ごしたいよ☺️


あ!もうじき娘ちゃん帰ってくる時間だ⏰


少しだけお昼寝しとこっと♬