39歳!2人目赤ちゃんカモン☆

現在幼稚園の年少さんの女のコと3人暮らし
どうしてもお姉ちゃんにしてあげたくて日々頑張っております
あと日々のなんでもないことも日記にしていきたいと思います

ひと晩明けて

なんだかんだで最近病的に病んでたんだけど、普段なにも無関心な旦那が意外に助けてくれて復活しました(*^^*)


やっぱり自分の人生☆


他人のことばかり羨ましがるのはもうや〜めた!!


自分の人生ちゃんと楽しく生きよう!!☺️💓


わたしにも大切で幸せな家庭がちゃんとありました( ´ ▽ ` )ノ


とりあえずこの家庭を第一に大切にしよう!


当たり前なんだけど、2人目赤ちゃんのことで頭いっぱいになりすぎて全然気がついてなかった(笑)


さ〜〜!今日も仕事だ〜〜(*^^*)☆